No.3

ヘリコプターのことだったり、写真のことだったり、救急のことだったり。

神奈川県内物輸 〜夏〜

あれはいつの日だろうか…

2021年の7月の蒸し暑い日だったろうか…私は神奈川県内の山中にいた。

ある大手企業の電力鉄塔工事の為使用されるAS332スーパーピューマを撮影する為であった…

 

という事で、輸送が終了するまで夏・秋・春とずっと溜めてきていたプマ(※ここではこの略称で書かせて頂きます)の写真を紹介していこうと思います。

 

久しぶりの物輸、どんな感じだったっけな…と思いながら現場へ

 

f:id:inaka_sodachi:20220330101829j:image

資材置き場に到着すると、もうやっている!新日本ヘリコプターのプマ!

f:id:inaka_sodachi:20220330101957j:image

f:id:inaka_sodachi:20220330102431j:image

夏は湿度が高いのでヴェイパー(飛行機雲の一種)が出てますね。カッコいい!

 

物輸は山の中で行うことが多い為、山に登ればヘリと同じ目線もしくはヘリを俯瞰で撮影する事が出来るので、この日も登山

f:id:inaka_sodachi:20220330103030j:image

真正面から
f:id:inaka_sodachi:20220330103023j:image

離脱
f:id:inaka_sodachi:20220330103019j:image

進入
f:id:inaka_sodachi:20220330103027j:image

f:id:inaka_sodachi:20220330103034j:image

ホバリング

 

思ったより近くで作業をしており、様々な角度から撮影する事が出来ました。

 

作業員の皆様お疲れ様でした。