No.3

ヘリコプターのことだったり、写真のことだったり、救急のことだったり。

東京モノレール撮影作戦

お久しぶりです。

しばらくサボってしまったので書いていこうと思います。

段々とあったかくなったきたGW、残念ながら僕は普段通りのお仕事でしたがその間にサクッと東京モノレールを撮影しに行きました。

 

東京モノレールでは〜2021/5/30まで劇場版シン・エヴァンゲリオン:||とのコラボでラッピング車両を運行しているので、エヴァファンとしては外せませんでした笑

 

まず初めに行ったのは天王洲アイル

ここは東京タワーとビル群をバックに撮影できるポイントです。

f:id:inaka_sodachi:20210519235432j:image

まずは2代目塗装を纏った1000系

東京モノレールらしい塗装で僕は好きです。


f:id:inaka_sodachi:20210519235508j:image

上って行ったのはエヴァンゲリオン塗装

まずは横で撮影


f:id:inaka_sodachi:20210519235501j:image

折り返し各駅停車のエヴァラッピング ワンマン札がいい味出してますね。

 

 

次は羽田空港第3ターミナルへ
f:id:inaka_sodachi:20210519235447j:image

f:id:inaka_sodachi:20210519235453j:image

2代目塗装と海と風の塔 完璧ですね

f:id:inaka_sodachi:20210519235443j:image

入線するエヴァラッピング

f:id:inaka_sodachi:20210519235450j:image
その後駅外からもサクッと撮影しこの日の撮影は終了となりました。